もう6月も後半なんだね(--;)

仕事もイロイロやらないといけない事があるのに13時~16時の数時間が眠い眠い(^^;)

毎晩3時くらいまで起きてるから悪いんだけどね。

 

そんな訳で、少し早いが2016年の前半を振り返ってみる。

まぁ、あまり真面目に書いても面白くないので簡単にベスト5くらいを発表してみる。

 

5:はじめての握手会

ほげほげ48やなんとか坂46みたいなアイドルと思った人!

はい、違いますよ。正解は「SING LIKE TALKING」の3人。

50代のおじさんと40代のおじさんの握手である(笑)

 

風が吹いた日(初回限定盤)

風が吹いた日(初回限定盤)

 

 ちなみに、その際に「帰りにCDを買って帰ります」って言ったので初回限定版を買って帰った(^^)

 

4:Lancersでお仕事の話が来た!

何件かDMが来てたのだけど、タイミングがあわなかったので提案しなかったのだけど、会社でちょっと失敗した事を依頼してた人が居たので

「結構面倒なので気をつけなされや」

ってメールをして提案も何もしてなかったのだけど、イロイロあって仕事頼みたいという話が出てきた。

さて、どうなるやら

www.lancers.jp

 

3:キリンメッツプラス レモンスカッシュの箱買い

はじめて飲み物を箱買いしたった。

まぁ、それだけなんだけどさwww

 

キリン メッツプラス レモンスカッシュ 480ml ×24本[機能性表示食品]

キリン メッツプラス レモンスカッシュ 480ml ×24本[機能性表示食品]

 

 

2:あべのハルカスに登る

天体望遠鏡で月も見れて、なかなか良かった。

並ばないとダメって時期はかなり前に過ぎ去ってたので、チケットを買うのも登るのも待ち時間はほぼ無し(笑)

人もそれほど多く無くていい感じ。

エレベータを降りた人が一様に「おぉ~」と言って窓際に走ってくのを見てると面白いwww

あべのべあ ぬいぐるみ Sサイズ

あべのべあ ぬいぐるみ Sサイズ

 

 

 

続きを読む