読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

飛ばねぇ豚はただの豚だ。。。

キリンチャレンジ 日本3―0グアテマラ

久しぶりに勝った。と言うか勝たなかったら厳しい。

今の時期で1戦1戦の勝ち負けなんて関係が無いのだけど・・・

勝つと負けるじゃモチベーションが違うよなぁ

 

前半は4バックで4-5-1

 1トップに鹿島アントラーズの大迫

 センターバックの一角に今野じゃなく森重

 右サイドに酒井(高)

 ゴールキーパーに西川

思ったより機能してたじゃないかw

でも、代表のトップ下に香川はあわない気がするなぁ

 

後半、本田(途中出場)・工藤(途中出場)・遠藤がゴールを決めて3-0での勝利!

途中からザッケローニ監督がどうしても完成させたい3バックを試してたが、こちらは今のところオプションとして使うには不安定な要素が多すぎる。

まぁ、ワールドカップ本番までに形になればいいかと思う。

 

ちなみにタイトルに特に意味はないwww

宮崎監督の引退発表で「紅の豚」が放送されてただけ(^^;)

21年も前の映画なんやねぇ、専門学校行ってた時に公開された映画やからなぁ。

確か同級生の女の子と一緒に行ったんだよなぁ~

当時の京都は新京極まで行かないと映画館が無くて、紅の豚を上映してた映画館が成人映画館の目の前でちょっと気まずかった(^^;)

なんで一緒に行く事になったのか全く覚えてないけど・・・その子は別の奴が好きって言ってた気がするが・・・?

ん?フラれて慰めるのに俺が誘ったんだっけかな??

まーいいか、そんな事に興味ある奴なんて居ないだろうし(^^;)