特捜最前線 2013

テレビをつけたら上川隆也が刑事役で出てた。

ABCテレビ(関西なのでねw)だったので『僕に3分時間をください』って言うドラマ(遺留捜査)かと思ったが、『特捜最前線 2013』って特番のドラマやった。

 

特捜最前線といえば、旅人をしてた頃に平日の夕方に必殺仕事人シリーズと共に毎日の様に再放送を観ていた(笑)

 ※旅人・・・就職しないで家に居た頃の事ねw

 

むーん、途中からしか観てないからあれやけど、昔観てたのとちょっと違うよなぁ(--;)

まぁ、26年ぶりの地上波新作なんで、時代が変わればドラマの作りも変わるか・・・。

 

特捜最前線ってタイトルにしなければ良かったんじゃないかなぁ(^^;)