四月は君の嘘 8巻

 珍しくAmazonでポチってみた。

理由はVプリカを3ヶ月以上放置すると手数料が取られるのでAmazonギフトにしてたのが残ってたからって単純な理由。

 

8巻は恋愛関係のお話が中心。

彼女はやっぱりそういう展開になっちゃうんだ・・・。って言っても連載も読んでるから知ってるんだけどねw

四月は君の嘘(8) (月刊マガジンコミックス)

四月は君の嘘(8) (月刊マガジンコミックス)

 

 

ピアノの事はさっぱりわからんのだけど、どうも人よりも優れた才能を持った人物が主人公の漫画がオイラは好きなようだ(笑)

 

5巻で主人公の親友が言うセリフが意外に好きだったりする。

 

スーパースターに挫折はつきものさ

 逆境でこそ、そいつが本物かどうか わかる

 だってよ

 星は夜 輝くんだぜ

 

オイラはスーパースターではないけど、失敗をグダグダ悩んだり、前に進めないのを他人のせいにして逃げるんじゃなく、それを糧にして前に進める人になりたいと思う。