うぅぅ。。。

お腹がゴロゴロしてます(--;)

 

昨年末に受けた会社の健康診断で要精密検査とか書かれたので病院嫌いなオイラもしょうがなく検査に行ってきた次第です。

要経過観察なら放置なんだけど < こらっ

 

で・・・

大腸検診をしてきた訳だけど、これが前日から食事制限やら薬を飲まないといけないやらで大変(--;)

個人的な感想では胃カメラよりも検査自体は苦しくなかった。

そう言ったらお医者さんに「だいたい胃カメラの方が楽って言われるんですけどね」だって。

あれぇ~?

 

結果は・・・

 特に疾患は無かったみたいです(^^)

40歳をこえたら2~3年に1回は大腸検診した方が良いよと言われたのだけど・・・

結構面倒だねぇ・・・もっと簡単にならないのだろうかね。

 

なんにせよ、病気が無くて良かったです。