読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いろいろと大変らしい・・・。

以前勤めていた会社の後輩が化粧品の下請け会社を経て独立してオリジナルのボディクリームを販売している。

 

コスメ、スキンケアなら京都の株式会社コトラボへ。

 

地元の京都に特化した原材料とイメージで高品質な物を出来るだけ安価で販売して多くの人に使って貰いたいって熱い気持ちでやってる。

まぁ、熱血タイプの奴じゃないので見た目では飄々とやってる感じだけど(^^;)

 

最初はネットショップだけで頑張ると言ってたのが気が付けば東急ハンズとかでも売ってるやん(^^)


更にビックリしたのはクリームだけじゃなくて、化粧水や練り香水なんて商品も増えてる。
化粧水の『濃厚化粧水』ってネーミングはどうよねん?って思ったけどwww

最初、『濃』を見落としてて「厚化粧水」かと思って、挑戦者やなぁ~と思ったのは内緒(^^;)

 

ミニサイズの春夏秋冬の4点セットはオイラが電話でチラッと言っただけのアイデアだったのに実際にそれで販売してくれてる。

ちょっと売れてるのか気になるところなので、今度こっそり自分で買ってみるかなwww

というか、発送してるの後輩なんでバレるか・・・。

 

販売開始前に試供品として貰ったのは、確かにすごい良かった。

もともと研究肌な奴なので利益ギリギリで販売してるらしくて電話の度に「もうダメですわ~」と言ってるが、少しづつかもしれないけど事業が広がってるみたいでちょっと安心。

 

購入はこちらから

コスメ、スキンケア商品の株式会社コトラボ。

 

有名なメーカーの調合とかしてた奴なので品質は間違いないと思うし、有名メーカーよりも安いみたいなので良ければ買ってやってください。