4080

Jリーグ開幕しましたねぇ

京都サンガも無事に開幕戦を勝利しました(^^)

今年は一昔前の新旧代表を集めた岐阜がちょっぴり怖いね。

 

そんなJリーグ開幕のmini BIGの3等が当せんしました。

おぉ!

当せんのメールには何等とか書いてないのでまずは1等から3等の当せん金を確認してみた。

1等だと90万円くらいですか!!

期待しつつ会員サイトにアクセスをすると・・・2試合外れ・・・。あぁ、やっぱり3等でしたか(--;)

それでも、以前当せんしたtoto BIGの6等よりは当せん金が上でした(笑)

ちなみに2等だと2万円くらい。。。

あぁ、徳島とFC東京が買ってたら1等だったのになぁwww