読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

忘れた場合の方が・・・

その他 趣味 コンピュータ

馬券や宝くじやtotoなどとはちょっと違うと思っている懸賞で、久しぶりに大物?が当たった。

ダイワボウシステムさんが発行しているPC-Webzineという雑誌のWEBページからアンケートに答えたのだけど、1名にしか当らないのでどうせダメやろうとすっかり忘れていた。

 家に帰るとSAGAWAの不在者通知が投函されていた。宅配便で来るようなモノを買った覚えが無いので、思わず送り付け詐欺かと疑ったが送り主が「ダイワボウシステム」と書いてあったので詐欺じゃないだろうとは思ったけど、この時点でも懸賞の事は思い出さずwww

翌日の19時~21時に再配送の手続きをしておいた。配送エリアの問題があるのだろうけど、再配送時に配送住所を変えられると嬉しいんだけどなぁ・・・たしかヤマトは出来たと思うんだけど・・・SAGAWAさんなんとかなりませんかね?

 

まぁ、そんな事はどうでもいいか。

で・・・翌日届いた箱を開けるとEPSON DS-40とプレゼント当選の紙が(^^)

しかし、懸賞は応募した事すら忘れた時の方が当たる気がするねぇw

月刊マガジンでミニビリヤード台が当った時と、日清のカップヌードルミニ自販機が当った時に続くびっくりだった。

やっぱ当選人数が少なくてもマイナーな懸賞の方が当りやすいのだろうねwww

あっ、日清のはそれなりに競争率あったかも(^^;)

 

DS-40もなかなか小型で持ち運びは便利だけど、京都のOSCにブースを出してたコダックのScanMateもなかなかいい感じの商品だと思う。