2枚組じゃなくて・・・

雪の華』が良かったので、それから中島美嘉の曲を聴いてるし、コンサートにも1度だけど行った。コンサートはもう一度くらい行ってみたいけど今年は12月30日の『武道館で中島美嘉と[雪の華]を歌おう!【一万人の雪の華】』ってのくらいしかないのね。

11月に発売のベストアルバムを買って抽選に当たれば・・・なので、まぁ無理やね。当ったとしてもコンサートは無料でも東京までの交通費がなぁ(^^;)

って書いてたら、そんなにファンじゃないのかって感じやねぇwww

 

雪の華

雪の華

 

 

中島美嘉と関係ない話になるのだけど

少し前まで通勤途中のローソンに『絢香』のコンサートのポスターが貼ってあって気になってた事を思いだしてホームページをみたら、大阪どころか全会場がSOLD OUTになってた(^^;)


LIVE|絢香 - Ayaka official web site

しかし、大阪と東京だけは追加公演があるみたい。大阪は12月11日でチケット一般発売日が11月8日(土)~とか・・・メモwww

でもなぁ~12月11日って木曜日やんねぇ・・・仕事を休まないと19時に大阪城ホールは無理やな(^^;)

にじいろ

にじいろ

 

 このカバーアルバムの曲も歌うのかねぇ?

遊音倶楽部 ~1st grade~

遊音倶楽部 ~1st grade~

 

 

おっと、話が脱線した…中島美嘉に話を戻すと

今度発売されるベストアルバムなんだが、Facebookの公式アカウントのニュースを見て発売されるのは知ってたのだけど、2枚組かぁ~限定版と通常版とどっちかうかなぁ~と思ってたら、どうやら2枚組のアルバムが2つ出るそうな(^^;)

 

 

うむぅ~

なんてこった・・・限定版に弱いけど、ここは2枚買う為には通常版にするしかないか。

DVDなんて観ないだろうし・・・たぶん・・・・・・きっと(^^;)