提案をしてみた・・・・・・

今日の会社での会話

A「子供にいくつでサンタクロースは居ないって言った?」

B「うーん。どうやったやろ?小学校5~6年くらいかなぁ~まぁ、半分お父さんやってわかっててプレゼントが欲しいだけやと思うけど」

A「なるほどなぁ~」

俺「それやったら『サンタクロース A』って名刺を作って、お父さんがサンタなんだ・・・ってなったら、名刺を渡して『隠しててすまん』って言えばwww」

A「!!・・・・・・なるほどwww」

俺「ついでに『今年は他の子へのプレゼントを買いすぎてお前に渡すプレゼントが無くなったんだ・・・すまん』とか言えば一石二鳥だよwww」

A「いやいやいやwww」

 

なかなか良い案だと思ったんだけどなぁ

 で・・・家に帰る途中に姪っ子からLINEで

 「今年はクリスマスに何をくれるの?」

 「私的にはシャーペンとか、ノートが良いな」

ってメッセージが入ってた(^^;)

うん、オイラの懐具合を良く知ったお願いです(笑)

 

サンタさん!サンタさん!!オイラは3日遅れで良いので『有馬記念の当り馬券』をプレゼントしてください(笑) < こらこら