健康診断結果・・・(^^;)

1月に会社の健康診断があった。その結果が先日届いた。

胃カメラで炎症があって細胞を生検(2,980円)にまわされたのでドキドキしてたけど、特に問題無いみたい。

殆どの値がここ数年で一番良かった(^^)徒歩通勤を1年以上継続しているからかな?

継続する事が大切だと学びました(笑)

 

2~3年前くらいから基準値を超えてた肝機能検査も問題無し。お酒をほとんど飲まないので運動不足で脂肪肝になってたのは間違いないw

 

もう少し体重がへって、お腹周りがすっきりすれば良いのだけど・・・それには食事の改善と通勤以外の定期的な運動が必要なんやろな(^^;)

 

ただ・・・健康診断だけでは全ての検査が出来てる訳じゃないので油断しないで調子が悪い時は病院に行く事が重要なんだろうけど・・・どうも病院が苦手で(--;)


とりあえず、徒歩通勤は継続しないとなぁ(^^)