後悔先に立たずかぁ~

後悔先に立たず:後になって悔やんでも取り返しがつかない事(だと思う)

 

いや、たいした事ではないのでタイトルにつられた方はこの先読まなくて大丈夫ですよwww

 

夜中に携帯にメッセージが入った。

仕事で使ってるiPhoneなのでサーバからのメールと思ってたら知合いからのメッセージで、Yahooのある記事のURLだけが貼り付けてあった。

 

なんだろうとURLを開いてみると・・・

うどんミュージアムが破産 (帝国データバンク) - Yahoo!ニュース

おっと、「うどんミュージアム」が破産とな(--;)

大阪に店舗拡大したから順調なのかと思ったら、大阪に出した2店舗目が足を引っ張ったらしい。

ミュージアム運営のノウハウを教えます(コンサルする)ってホームページに大きく書いてたのになぁ・・・。

 

一度くらいはうどんを食べに行かないとなぁ~と思ってたのに行く前に倒産しちゃったからもう行けないのかぁ~残念。

人が多くて待ち時間が長いのは嫌なので、人気がひと段落した半年から1年後くらいには1度くらい行くべきなんだろうね。

烏丸四条駅のコトチカが出来た時にオープンしたドーナツ屋(クリスピー・クリーム・ドーナツ)はあれだけ待ち行列が出来てたのに今では並ぶどころか買ってる人をみるのも珍しいくらい(--;)

京都駅のコトチカにあるAuntieAnne'sもすっかり行列が無くなってる。。。

四条にあるエッグスシングス(パンケーキ屋)も平日昼間から若い女性やおばさま達が並んでたのに今では並ばなくても入れる。

 

お店を経営するってイロイロ大変だよなぁ・・・。

 

 

日清 どん兵衛きつねうどん(西) 95g×12個

日清 どん兵衛きつねうどん(西) 95g×12個

 

 

マルちゃん 赤いきつねうどん(東) 96g×12個

マルちゃん 赤いきつねうどん(東) 96g×12個