こんなのや・・・こんなの・・・・・・

 こんなのや

 

 こんなのを

 貰ったし(まだ食べてないんだけど)

最近はこんな風なインスタントコーヒーを飲んだりするので

AGF ブレンディ スティック カフェオレ 大人のほろにが 30本

AGF ブレンディ スティック カフェオレ 大人のほろにが 30本

 

 

 これを買いました(笑)

 

相変わらずのAmazon頼み(^^;)

絶対に受け取れる時間に配達来ないのでローソン受け取り

ちなみに、特にティファールじゃなくても良かっただけど、1000円のキャッシュバックがあるそうなのでついポチってしまいました(笑)

 

使ってみたけど、コップ1杯くらいだったら1~2分くらいかな?

沸騰したら自動的に電源がオフになるので忘れてても安全。ただ、保温機能は無いので長時間忘れたままだと、再湯沸しが必要になるwww

 

すぐに壊れませんよーに(^^;)