びっくりした・・・

ガラケーをプランSSで使ってたら電話する時間が増えて通話料金が1万円を超えたので契約を見直してiモードを解約したのだけど、今日のA STUDIOにゲストで出てた沢村一樹のエロサイトみてて20万円越えって話にびっくりした。

・・・って話ではない(笑)

内田康夫サスペンス 浅見光彦シリーズ DVD-BOXII ~2時間サスペンス版~

内田康夫サスペンス 浅見光彦シリーズ DVD-BOXII ~2時間サスペンス版~

 

 沢村の浅見シリーズは好きだったんだけどなw

 

そう、本題はiモードを解約してもエリアメールは届くって事。

ガラケーにはメールが届かないと思ってたのでエリアメールが届いた時はすごいびっくりした。

まぁ、パケット通信料がかからない危険を通知するメールだからなんだろうけど、思ってもいない所から音がしてびっくりした(@_@)

 

しかし、今回は台風が過ぎた後の方が雨がひどいなぁ。

大きな被害が出なければ良いのだけど。。。