どうしようかなぁ~

久しぶりにPS3を起動させたらウイニングイレブン2016の体験版が配信されてた。

簡単なモードであれば適当に操作してもゴールが出来るね(笑)

『蒼き侍の挑戦』が後から出るんじゃないかとウィニングイレブン2015は買わなかったんだけど、よーく考えたらこのバージョンは4年に1回(ワールドカップが開催される前の年)だけ発売されるから次は2018(発売はたぶん2017年)だね。

 

  

 

さて、初回特典にはネイマールやゲーム上で利用するアイテムがいくつかついてくるらしい。

ダウンロード版かコナミスタイルで予約するのが一番初回特典が多い・・・

でも、購入価格であればパッケージ版をAmazonの方が安いんだよなぁ。初回特典が1つ少ないんだけど(どうも元々別の特典があったようだけど、中止になった特典があるそうな・・・)

とまぁ、ここまで買う事を前提で書いてるが、遊ぶ時間と買うお金があるのか俺?

夏休みの自由研究と言ってSSDやらメモリやらCPUやらノートパソコンのパーツを買った気がするが(^^;)

YAPC::Tokyoに参加するのに東京にも行ったなぁ < これは楽しかったし意味のあるお金の使い方だと思ってる(^^)

 

 よーし、サンタさんにお願いしてみよう。

「サンタさん!サンタさん。どうかPS4+ウイニングイレブン2016をください!」 < おぃ!どさくさに紛れてPS4ってなんやねん!(サンタ)

 

 

さて、冗談はさておきフルで初回特典が欲しいなら、そろそろコナミスタイルでポチッとしないとなぁ(^^;)

どうせ『BECOME A LEGEND』でしか遊ばないんだから初回特典なんて不要じゃないのかって思ったりもするんだけど、監督モードでチームを育てる「サカつく」みたいなモードもあるみたいなので今回はそのモードも遊ぶかも(前からそのモードがあったみたいなんだけど・・・)