Season5ですよ!!(^^)

孤独のグルメ』(テレビ東京)がついにシーズン5!

まさかのシーズン5。初回放送は10月2日 金曜日の24時12分から。

www.tv-tokyo.co.jp

そんな2015年 秋の気になるドラマは・・・@観たいと思うのだけ(笑)

 

『無痛~診える眼~』(フジテレビ)初回放送は10月7日 水曜日の22時から

 主演は西島秀樹で医療刑事ドラマらしい

blog.fujitv.co.jp

 

『相棒 season14』(テレビ朝日)初回放送は10月14日 水曜日の21時から

 4代目の相棒に反町隆史を迎えてのシーズン14。しかし・・・今度の相棒はついに警察官ではないらしい。シーズン13の最終回といい脚本が迷走してる気がしないでもない(^^;)

www.tv-asahi.co.jp

 

釣りバカ日誌~新入社員 浜崎伝助~』(テレビ東京)初回放送は10月23日 金曜日の20時から

 西田敏行が主演をしていた映画と違って新入社員時代の話(らしい)主役は濱田岳で若き日のスーさんを西田敏行が演じるそうな

www.tv-tokyo.co.jp

 

『掟上今日子の備忘録』(日本テレビ)初回放送は10月10日 土曜日の21時から

 カツラのせいだろうか・・・新垣結衣のコスプレ感が残念な結果になりそうな気がする(--;)

www.ntv.co.jp

 

エンジェル・ハート』(日本テレビ)初回放送は10月11日 日曜日の22時30分から

 シティハンターパラレルワールド作品だからなのか、上川隆也が冴羽遼でも、「まぁ良いか」と思ってしまった(笑)原作では主人公は香瑩なんだけどね。

www.ntv.co.jp

 

科捜研の女』(テレビ朝日)初回放送は10月15日 木曜日の20時から

 『相棒』と同様に非常に安定したドラマ(笑)放送時間が早いので職場から歩いて帰ると間に合わないんだよなぁ(^^;)

www.tv-asahi.co.jp

 

スペシャルドラマとしては、必殺仕事人2015が秋(年末かな?)に放送されるみたい。

asahi.co.jp

 

東山は『大岡越前3』にも出てるし、時代劇に引っ張りだこやねぇ(笑)

www.nhk.or.jp

 

さて、なんか観たいのが多いな・・・。

不安定なIODATAのレコーダじゃなくて、ちゃんとしたHDDレコーダを買った方が良いかもしれないなぁ。お金があればだけどね(--;)

 

シャープ 1TB 2チューナー ブルーレイレコーダー AQUOS BD-W1700

シャープ 1TB 2チューナー ブルーレイレコーダー AQUOS BD-W1700

 

ダブルチューナー 1TBで46,800円くらいかぁ。

誰か買う時に便乗して2台買うから安くしてとジョ〇シンやヨド〇シやビッ〇カメラで交渉してみるのもありかな(笑)