やはり買ってしまった

ウイニングイレブン2016(PS3)の事ね(^^;)

 

 今までは「BECOME A LEGEND」で1人の選手を育てるモードで遊ぶ事が多かったんだけど、今回は「MASTER LEAGUE」も遊んでみる。

MASTER LEAGUEは全権監督になって選手を移籍させたりして強くするモード(監督オンリーモードしか遊んでないが普通に操作する事も出来るはず)です。

 

という訳で、『ガンバ大阪』で始めてみるが選択を間違ってメンバーが架空の外国人ばかり(^^;)

なんだかなぁ~と思って『槙野』を獲得して何試合か遊んでみたけど、なんとなく微妙なのでやり直し(笑)

次も『ガンバ大阪』を選択。今度は間違えずに選択したので実際の選手ではじめられた(笑)

まず最初にやったのは、遠藤の後継者として柴崎岳を完全移籍で獲得。

宇佐美とか若手がまずまず居るので、これでしばらく進めてみる。つぎは明神あたりの後継者を誰にするかだなぁ。

ちなみに、「BECOME A LEGEND」で育てた選手も獲得出来るみたいな事が書いてあったので、こちらも少し遊んでみようと選手を作成した(^^)