読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こんな事に運を使うとは・・・・・・

中学1年生になる姪っ子は現在Hey! Say! JUMPのファンらしい。

オジサンは数年前にようやく嵐のメンバーが全員判別できるようになったばかりなのでHey! Say! JUMPと言われても誰が誰だか・・・(--;)

そんなHey! Say! JUMPは現在セブンイレブンとコラボしてるそうな

www.sej.co.jp

1回600円もするクジが11月13日から発売開始だったらしいのだけど、姪っ子が親に頼んで14日(土)と15日(日)で地元セブンイレブンを回ったらしいのだが、殆どの店舗で売切れ状態だったそうな。

それで、このブログを書くのにくじのページを見てみたら発売日が消されて

商品は11月11日(水)夕方~12日(木)夜にかけて、店舗に入荷します。
発売日は店舗により異なりますのでご了承ください。

って修正されてる。

11月14日に回ったお店で店員から「おととい(12日)にはほとんど無くなってた」と言われたそうで、発売日より前になんで無くなるのか不思議に思ってたけど、そういう問い合わせが多くてホームページ修正したんじゃないかな(--;)

www.sej.co.jp

 

そんな訳で品薄になれば転売組が跋扈するのがヤフオク。思った通り一番人気があるらしい山田くんのハンガーが最低15,000円とか・・・

流石に現状では半額くらいに値段が落ちてる。それでも7,000円前後か。最終落札価格がいくらになるかは分からないけどね。

 

しかし・・・こんなハンガー誰がどんな目的で使うんかね?

こんな事を書いてたらジャニーズファンの人に怒られるんかね。

 

そんなHey! Say! JUMPのセブンくじ

姪っ子の依頼で市内のセブンイレブンであれば引いて欲しいと・・・近くに2店舗あり、その内1店舗で発売してた。

 

一番人気の山田くんのハンガーは既に出てたが1番のミラーが残ってたみたいなのでドラフト会議での阪神 金本監督ばりに右手を箱に突っ込んで中からくじを1枚引くと・・・

「⑤中島裕翔 ハンガー」と書かれていた。

おっと・・・姪っ子は喜ぶだろうけど、こんなところで当り?を引かなくても(--;)

しかも出てきたハンガーを見てびっくり

結構大きいのね・・・

袋にも入れてくれないし、夜中におっさんがジャニーズの怪しいグッズ持って歩いてるのって・・・あ・あぶない人じゃないか。運が良いのか悪いのか(--;)

 

姪っ子はついにファンクラブにも入ったらしいが・・・ジャニーさんところのグッズ販売とかCDの出し方とか話を聞いてると結構エグい気がする。