意外と評価がいいの?

使ってる財布の小銭入れのファスナーにリラックマが付いて数か月。

さすがにそろそろ買い替えを考えてるのだけど、いざ買うとなるとデザインや色や金額などなど気になる事が多くてなかなかこれだ!って財布に巡り合えない(^^;)

そんな中、京都のヨドバシカメラで見つけたカード入れがハニーセルになってるちょっと変わった長財布。

税込2万円オーバーで色が黒のみの限定商品。

暫く悩んだが色と金額が自分のポイントじゃなかったのでスルーしたんだけど、ネットで調べてみたら、ハニーセルの評価がそれなりに良い。

 

他にも商品が無いかと微かに覚えてる記憶でGoogle先生に聞いてみた。

どうやら作ってるのは株式会社モルフォで、CYPRISってブランドの商品のようだ。

日本の会社が作ってる財布みたいですね。ふむふむ

 

そして、Amazonでみつけたこれ・・・

 ふふふ

良い感じの色(グリーン)にハニーセルの長財布。

しかし、ヨドバシカメラで見た限定のよりも高い(--;)

なんでだろうと思ったら10月に出たばかりの新色だからか。

 ※限定品はどうも去年発売された商品だったっぽい

 

www.cypris.co.jp

 

サイトを見ると、近鉄百貨店の上本町店に新色グリーンがあるっぽい・・・が、そこにはハニーセルの長財布は無い(--;)

京都の大丸にはハニーセルの長財布はあるけど、新色のグリーンは無い

やっぱりネットで買うしかないのかなぁ・・・。

 

Amazonは送料かかるけど、ここなら送料がかからないしレビューを書いたらケアクリームを貰えるのか。

www.noi-japan.com

 

ポチっちゃおうかなぁ(^^)