まさか・・・

久しぶりにtotoBIGが当ったと思ったら、まさかの2等以下は全て300円とは・・・。

まぁ、4試合も中止になったからだけど3等で300円なんてビックりですわ(^^;)

それでも6等も当たってない人も居るんだよね?

totoBIGの予想はランダムと信じてるけど・・・実はチーム毎に重みづけ(強い・弱い)があって弱いチームが勝つ予想が多く出るようになってるんじゃないのか?って思っちゃうよね。

 

totoBIG必勝バイブル

totoBIG必勝バイブル

 

 

そんなtotoBIGの『必勝バイブル』ってなんやろ?

どこで、いつ買えば良いとか・・・そういう事を書いてるのかねぇ??

 

そうそう、まさかといえば・・・初めての箱買いをしてしまいました(笑)

『 キリン メッツ プラス レモンスカッシュ』なんだけど、普段良く行くコンビニには置いてないんだよねぇ

キリン メッツ プラス レモンスカッシュ(機能性表示食品) PET 480ml×24本

キリン メッツ プラス レモンスカッシュ(機能性表示食品) PET 480ml×24本