なるほど、そういう事なのね^^;

mixiを見てたら、「ヤキソバン復活」なんてニュースがあったので思わずクリックしてみた。

どんなのだろうと思ったらYOUTUBEにあげてあるみたいなので早速再生してみる。

いやー、便利な世の中だねぇ。


日清焼そばU.F.O. CM 「エクストリームZERO! ~ヤキソバンの悲劇~ 篇」 120秒 / マイケル富岡

 

ヤキソバン・・・無職なのか。。。

はい、某ディズニーで続編を作られてるスターウォーズのパロディなんだろうけど、スターウォーズをしっかり見た事ないので、どのシリーズをパロってるかはわかんないw

 

タイトルにある「エクストリーム」で思いだした。

たしか、今年の春くらいに放送してた吉川晃司が出てたセリフが英語のみのUFOのCMがそんな感じだったと思って検索してみた。


日清焼そばU.F.O. CM 「エクストリーム! 篇」 45秒 / 吉川晃司・水原希子

 


日清焼そばU.F.O. CM 「エクストリーム2! 篇」 45秒 / 吉川晃司・水原希子

 

やっぱりそうだった(^^)

というか、2バージョンあったのね。2の方で最後にマイケル富岡でてるやんw

スターウォーズのパロディだから、本筋ではあるんだけどね。

ちなみに、ヤキソバンに仮面を渡してるのは「UFOなのに浮かなくてごめん」とCMで言ってたマリックさんだそうです。

なりほど、こうやってダークサイドに落ちたのかwww

いや、かなりどうでも良い

 

 

実際、ヤキソバンのグッズはいくらなのかとAmazonさんで調べてみたが、さすがに在庫切れだった。

もしかしたらヤフオクならあるかもしれないけど、面倒なのでそこまでは調べない^^

 

 

 

まさかスーパーファミコンのゲームにもなってたのか(汗)

この頃にはダークサイドに落ちるなんて思ってないんだろうなぁwww

ってか、ソースって息子も後付だろうけど

UFO仮面ヤキソバン

UFO仮面ヤキソバン

 

 

昔はよく食べたなぁ・・・

日清 焼そばUFO 128g×12個

日清 焼そばUFO 128g×12個

 

 

 

最近は一平ちゃんとUFOがあったら、一平ちゃんの方を買ってる気がするなぁ。 

 

 まぁ、塩だれ味とだったらUFOを買うかもw

明星 一平ちゃん 夜店の焼そば塩だれ味 130g×12個

明星 一平ちゃん 夜店の焼そば塩だれ味 130g×12個