忘れないよーに

今度は水曜日にスペシャルが放送される。

8月3日なのでまだ録画の番組表が出てこないんだなぁ。。。

www.tv-tokyo.co.jp

 

正月のスペシャルはテレビ大阪は同時放送じゃなかったんだけど、今度は同時放送みたいで安心(番組表を見るまでは安心出来ないけどw)

 

 

最長のスペシャルってどこかに書いてあったので「へぇ~」って思ったけど、公式Twitterを見たら22時~23時8分って書いてあった^^;

 

さすがに連ドラのシリーズを続けるのはもうしんどいのかな(^^;)

スペシャルも良いけど毎週やって欲しいなぁ~テレビ東京と同じ時間帯でね。 

 

こんなの売ってるんだ。

あっ、欲しい訳じゃないです!!

 

これは完全に「松岡修造カレンダー」の2匹目のドジョウを狙ってるよね(^^;)

孤独のグルメ  万年 カレンダー 日めくり

孤独のグルメ 万年 カレンダー 日めくり

 

 

卓上カレンダーかぁ、おっさんの机におっさんの写真のカレンダー・・・いらないかな。 

孤独のグルメ 2016年 カレンダー 卓上

孤独のグルメ 2016年 カレンダー 卓上

 

 

 DVDは聖地巡りをする人にとっては再確認するのに必要アイテムなんかな?

孤独のグルメ DVD-BOX

孤独のグルメ DVD-BOX

 

 

孤独のグルメ Season2 DVD-BOX

孤独のグルメ Season2 DVD-BOX

 

 

孤独のグルメ Season3 DVD-BOX
 

 

孤独のグルメ Season 4 DVD-BOX
 

 

孤独のグルメ Season5 DVD BOX
 

 

 

 孤独のグルメとは全然関係ないのだけど、テレビを観てたらあまり聞かない名前のチーズだけど、すごい美味しそうだったのでメモ(笑)

切って焼くだけで美味しいらしい。

花火大会のバーベキューとかで食べるのに買ってみようかなぁ?

あーでも、鉄板で焼くよりか普通にフライパンで焼く方が美味しく食べれるかもしれないかな??

花畑牧場 カチョカヴァロ

花畑牧場 カチョカヴァロ