「59の夜」って(^^;;)

昨日だったか、一昨日だったか忘れたけど、テレビに「マキタスポーツ」って方が出てた。

・・・というか、昨日か一昨日かを忘れるって(--;)

 

で、この人何者なんだろうってふと思ってGoogle先生に聞いてみた。

 

オフィシャルサイトはこちら

マキタスポーツ オフィシャルホームページ

肩書としてはミュージシャン・役者なのね。「花子とアン」にも出てたんだ。

うん、観てないから知らないよ。

 

あっ、昨日か一昨日の番組は、村上が居たから関ジャニ∞の番組だな。たぶん・・・

 

で、気になった理由は「59の夜」って替え歌。

おおかたの人は想像つくだろうけど、尾崎豊の「15の夜」の替え歌ですね。

というか、バイクを盗まれた側の歌詞だそうな(^^;)

 

確かにバイクを盗むのは犯罪だけどさ。

で、この曲を尾崎豊サイドに発売して良いか確認とったら流石にダメと言われたそうなwww

 

発売されてないとなると、どんなの聞いてみたくなったので動画サイトで探してみた。

YOUTUBEでは無かったけど、Dailumotionにあった。

 

消されるかもしれないけど、とりあえず貼っておこう。

あっ、ちなみに昨日か一昨日観た番組じゃないですよ。加藤浩次が出てるから「スッキリ」かな?テリー伊藤が出てるから今年の3月より前の映像だな。

 

需要があるのかかなり不明だけど、一応貼っておこう(笑)

推定無罪

推定無罪

 

 

マキタスポーツのテーマ

マキタスポーツのテーマ

 

 

 

 

 

www.dailymotion.com