ヨドバシ.com くおりてぃ

3DSのアナログスティックからゴムカバーが外れた。。。

ネットで調べたら同じような人がチラホラ居るが、任天堂に修理をして貰うのが良いって意見が多かったが、両面テープでくっつけたとか、瞬間接着剤を使ったとかイロイロと意見があった。

交換パーツを探したら、そんなに高くない金額で売ってるんだけど、これってゴムカバーが付いたスティックなので交換するには3DSを分解するしかない(^^;)

 

ネットで調べたら何人も交換してる人が居るが、そこまでするつもりはなかったので、アフォンアルファを買う事にした。

プラスティックとゴム両方に使えるのを買ってみた。

ただし、Amazonだと送料がかかるのでヨドバシ.comで買ったんだけどね。

ボンド アロンアルフア EXTRA 速攻多用途 2g #04612

ボンド アロンアルフア EXTRA 速攻多用途 2g #04612

 

 

送付先を会社にしようかと考えたけど、こんなサイズならポスト投函だろうと思って自宅にしておいたら、なぜか不在で持ち帰り?

ヨドバシから届いたメールをよく確認したら、「ゆうパック」で送りましたとある(@_@)

再配達を依頼して届いてみたらビックリw

まさか、こんなサイズの箱でやってくるとは。これがヨドバシ.comクオリティですかwww

 

f:id:hos-b4:20160817222427j:plain

 

 

あっ、Amazonでゴムキャップだけで売ってたわ^^;