メモメモ

昨日はシン・ゴジラハッシュタグで盛り上がってたようだけど、気になる映画をメモしとかないと忘れそうなので・・・

と言っても行くとは限らない(笑)

 

デスノート
 映画版と漫画の終わり方は違った気はするけど、はっきりは覚えてないなぁ
 日テレでやってたドラマは別物とオイラは思ってるw
 今回の映画は映画デスノートの正式な?続編。オリジナルだけどねw

 

DEATH NOTE 完全収録版 (愛蔵版コミックス)
 

 

インフェルノ
 10月28日・29日に1作目「ダ・ヴィンチ・コード」と2作目「天使と悪魔」をテレビで放送してた。
 1作目も2作目も気になってたものの公開中には観に行けず、DVD発売される頃には内容を思い出せなくて買わず、レンタルが開始される頃にはタイトルを忘れて観ないままで居たというよくある流れw

 今回も気になるけどテレビ放送されるまで観ないのかな(^^;)

 

 

グッドモーニングショー
 「四月は君の嘘」を観に行った際に予告が流れて気になった作品。
 面白そうだけど、そろそろ終了かな1日2回~1回しかやってない(^^;)

 

 

SCOOP!
 福山雅治が主演のパパラッチ映画。
 個人的には福山には「ガリレオ」シリーズをやって欲しい。出来ればパートナーとなる女性刑事は吉高由里子ではなく、柴咲コウの方でw

 

容疑者Xの献身 ブルーレイディスク [Blu-ray]

容疑者Xの献身 ブルーレイディスク [Blu-ray]

 

 

バイオハザード ザ・ファイナル

 12月23日公開なのでまだ少し先
 本当にちゃんと終わるのだろうか(^^;)
 ミラ・ジョヴォヴィッチもそろそろアリス役が大変だろうから、本当に終わりにしてあげてください(笑)

 

バイオハザード [DVD]

バイオハザード [DVD]