ZOZOTOWNで服を買ってみた

仕事でスーツを着なくなって10年以上(^^;)

夏でもあまり半袖のシャツは着なくて七分袖のシャツを着てる事が多い。

しかし・・・GUとかユニクロじゃ七分袖の服が殆ど売ってないんだなぁ。。。ヨドバシカメラに入ってる服屋を覗いてみると3,000円くらいかなぁ~

買えない事は無いけど、デザインとか微妙なんで2~3年前にGUで買った似たようなデザインの色違いを着まわしてる。

夏なんでちゃんと1回づつ洗って着てるんだけど、さすがにそろそろ新しいのを買おうと仕事帰りにGUに寄ってみたが、やっぱり売ってない(--;)

 

というわけで・・・初めてZOZOTOWNで服を買ってみた。

見ないで買うのはどうかなぁ~と思ってたけど、リアル店舗じゃ売ってないんだからしょうがない。って訳でアカウントを登録。

今なら1000ポイントのクーポンが付いてる。ただ、クーポンは対象の商品があるみたいなんで、対象じゃなければ使えないのかと思って送料が無料になる5,000円を目指して3着選んでみた。

グレー・カーキ・カーキと色もいつもの通りwww

で、いざ決済してみるとクーポンが有効になってて合計が5,000円以下になって送料がかかりました(--;)

面倒なんでそのまま購入・・・。

さて、どんな商品が届くんだろう?

 

あっ・・・別にどんな服でも良いのならAmazonでも売ってたやん(--;)

というか、こっちの方が安いかも・・・素材とか縫製とかわかんないけどさ

  

あっ!このジャケットも良いかも。

誰か買ってくれんかなぁ(笑)