通算100ゴール

闘莉王選手がDF登録選手で初のJ通算100ゴール達成したそうな。

いやーFWでもなかなか100ゴールしてる選手は居ないのになぁ。たぶん今の通算ゴール数は大久保嘉人選手がトップなはず。

ちなみに、このロアッソ熊本との試合は2-1で勝利してるんだけどゴールネットを揺らしたのは石櫃選手(京都サンガ)と闘莉王選手(京都サンガ)だけ。

ん?何か変だと気づいた人は正解(笑)

ロアッソ熊本に1点入ってるのにゴールネットを揺らしたのは京都サンガの2人だけしかいない。はい、ピンときましたよね?

そうです、闘莉王選手は通算100ゴールする前の前半22分にオウンゴールで自分のチームのゴールネットを揺らしてたのでしたwww

 

しかしまぁ・・・闘莉王選手も石櫃選手もDF登録選手。その2人しか得点してないところに今の京都サンガがいまいち順位をあげれない原因がチラチラ見えてくるねぇ(--;)

 

 

そういやαステーション10-FEETとコラボするとか言ってたなぁ~

で・・・10-FEETって誰なん? < こらっ!

 

 本のタイトル通りやな(笑)

闘莉王 超攻撃的ディフェンダー (スポーツ・ノンフィクション)

闘莉王 超攻撃的ディフェンダー (スポーツ・ノンフィクション)