そうか。。。今日はドラフト会議か

とりあえず1位指名

■ 清宮幸太郎(早稲田実

ソフトバンク
楽天
日本ハム(交渉権獲得)
ロッテ
阪神
巨人
ヤクルト

 

■ 中村奨成(広陵高)

広島(交渉権獲得)
中日

 

■ 田嶋大樹(JR東日本

西部
オリックス(交渉権獲得)

■ 東克樹(立命館大

DeNA

 

清宮くんは7球団かぁ
日ハムは引きが強いなぁ~栗山監督がクジ5連敗してたなんて感じない(今回は木田が引いたのかな?)
ただし、ハンカチ王子こと斎藤投手みたいになる予感がプンプンする(^^;)

中村くんは広島。
まぁ、良いんじゃないかな。セリーグ2連覇してるので我慢して使って貰うのが良いのか、じっくり2軍で鍛えるのが良いのか?


田嶋くんはオリックス
オリックスはクジ運あまりないと思ってたけど、金子や西にイロイロ教えて貰うと良い

おっ!立命館の東くんはDeNAが単独指名か。
DeNAは良い感じで選手が育ってきてるので意外と良いかもしれないねぇ

 

あぁ・・・そして阪神は外れ1位で安田くんもダメだった。
さてさて、誰を1位指名になるのか?
もうさぁ、投手でいいやん