ハニカム構造

以前、何かの懸賞で当たったモバイルスキャナ。EPSONのDS-40

EPSON スキャナー DS-40 (モバイル/乾電池駆動/Wi-Fi対応)

EPSON スキャナー DS-40 (モバイル/乾電池駆動/Wi-Fi対応)

 

 ノートパソコンが色々手に入ったので、Wi-Fi接続を試してみた。

 

何か取り込むモノを・・・って事で謎の4コマを描いてみた。もちろん、漫画がメインじゃなくて、Wi-Fiで取り込める事を確認する事がメインだよ。

だから、面倒なので取り込んだ画像をそのまま貼り付け(^^;)

f:id:hos-b4:20180116014421j:image

 

ちなみにこの財布はこの記事で書いたヤツ。 

miyako.hatenablog.jp

 

後で大阪に行って直接見て買った(実際にはプレゼントとして買ってもらった)
今でも大切に使ってる。

 

実はかなりここの商品が気に入ってるので、もし今のがダメになっても同じメーカーのを買おうと思ってる。

ちなみに絵の中でハニカム構造と書いてるが、実際にはハニーセルと言う(笑)