やっと発売した

いやー
今回もなかなか発売されなかったねぇ(笑)
15巻は40代の間に出るのだろうかwww

ファイブスター物語 14巻

1巻が発売されたのが1987年5月らしいので約30年で14巻目(^^;)

ちなみに発売日は以下の通りw

  1巻 1987年  5月
  2巻 1988年  7月
  3巻 1990年  8月
  4巻 1991年  9月
  5巻 1992年10月
  6巻 1994年  3月
  7巻 1995年  4月
  8巻 1997年  2月
  9巻 1998年  9月
10巻 2000年  9月
11巻 2003年  4月
12巻 2006年  4月
13巻 2015年  8月

う~ん、並べてみたら12巻と13巻の間が長いだけで他は長くても3年くらいで出版されてるなぁ。

って事は次は早くて3年後か、ギリギリ40代に15巻が発売されるなwww

って、14巻の内容の事は書かないのか俺(^^;)

えっと、MHがGTMって呼び方が変わって、某映画の影響でデザインが全く別物に(--;)

ただ、ストーリーは相変わらず面白い。

デザインや多少の設定変更は作者のライフワークなんでしょうがないよな。