これは楽しみだ

シティーハンターの劇場版が2019年 初春に公開するらしい!!

これは一人でも観に行かなければ!!(笑)

 

www.hojo-tsukasa.com

エンディングは小室さんが引退しちゃったけど、TMネットワークGet Wildを使って欲しいけどなぁ~

Get Wild(完全生産限定盤) [Analog]

Get Wild(完全生産限定盤) [Analog]

 

北条司は新しく漫画は描くつもりはないみたいだけど、原作も続きを描かないかなぁ~とちょっと期待してしまう(^^;)

 

 個人的には上川さんのエンジェルハート(実写版)の続編はやらないのかなぁ~と思ってたりする。

「エンジェル・ハート」DVD BOX

「エンジェル・ハート」DVD BOX