ランウェイで笑って 6巻

連載が始まって良いねと思って、単行本も買い続けてたらもう6巻

ランウェイで笑って(6) (週刊少年マガジンコミックス)

ランウェイで笑って(6) (週刊少年マガジンコミックス)

 

6巻では最初の頃の伏線が上手く回収されていた。
服飾系大学の文化祭(ファッションショー)に外部参加で高校生で出場し、1次予選を3位で通過。
本選出場も決めて順調に見えたところでイキナリのアクシデント。

良い事ばかりじゃ漫画として盛り上がらないと分かってても育人は幸せであって欲しいと思ったりはする。

で、その流れで「当然の報い」ってタイトルにあると更に何か悪い事が起こるのかと思ったけど・・・
「当然の報い」は悪い事してたら悪い結果になるみたいな意味でとらえがちだけど、実際には善い行いをしてたら良い結果がついてくるって意味でもあるんだよね(^^)

という訳で、主人公の育人が受けた「当然の報い」を6巻で確認して欲しい。

その為にも読んだ事が無い人は1巻から読む事をお勧め! 

ランウェイで笑って コミック 1-5巻セット

ランウェイで笑って コミック 1-5巻セット

 

 

ちなみに、連載中のマガジンでは育人のショーがいよいよ始まったのでこちらも注目!
発売は先週だったんだけど、お盆休みの合併号で今週もまだ売ってるはず!