忘れる事が多いので気になる映画を書いておこう 2019年1月・2月

まずは、1月

■ マスカレード・ホテル 1月18日 公開
木村拓哉長澤まさみが出てて、ちょい役で明石家さんまが出てる映画って以外はあまり内容は知らなかったんだけど、公開直前なのでテレビとかで紹介される事が多くなってきたんでようやくわかったんだけど、木村拓哉って刑事役なんやねw
東野圭吾の原作のミステリーなのでこれは観に行く予定

■ サイバー・ミッション 1月25日 公開
山下智之が出てる割にはCMとか流れないなぁ~と思ったら、中国の映画なんだねw
グレート●ォールとか出てくるのかな< こらっ!

PSYCHO-PASS Sinners of the System Case.1 1月25日 公開
アニメをチラッとみただけなんだけど、これって映画オリジナルのストーリーなのかな?詳しい人教えてw

雪の華 2月1日 公開
中島美嘉の『雪の華』からインスパイアされた作品
単純に『雪の華』って曲は好きなんだけど、映画はどうなんやろ・・・時間があればかなぁ~

■ 劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ> 2月8日 公開
これは絶対に観に行くのでムビチケとか買っておこうかなぁ~って思ってるくらいw

コードギアス  復活のルルーシュ 2月9日 公開
テレビアニメでルルーシュが死んで終わったから続編は無いだろうと思ってたが、サイドストーリーではなく本編の続きっぽいのでちょっと気になってる

■ 劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか? - オリオンの矢 - 2月15日 公開
以前テレビでアニメ化されてたが原作は読んでない^^;
絶対に観に行きたいって訳じゃないので、時間とお金に余裕があれば。。。

PSYCHO-PASS Sinners of the System Case.2 2月15日 公開
1月25日にCase.1が公開されたばかりなのに?
テレビアニメの焼き直し(再編集)なのか??

う~ん、アニメが多いな(--;)
でもまぁ、今から絶対に観に行くと言えるのはマスカレード・ホテルとシティハンターくらいかw

雪の華

雪の華

 
雪の華 (幻冬舎文庫)

雪の華 (幻冬舎文庫)

 

なんと、3作品もあるんやね。って事はマスカレード・ホテルだけじゃ完結しないって事?? 

マスカレード・ホテル (集英社文庫)

マスカレード・ホテル (集英社文庫)

 
マスカレード・ナイト

マスカレード・ナイト

 
マスカレード・イブ (集英社文庫)

マスカレード・イブ (集英社文庫)