XYZ

2月16日(土)に劇場版 シティーハンターを観に行ってきた。

という訳で、YoutubeシティーハンターのOPを聴きながら書いてる(笑)

cityhunter-movie.com

真面目に定期的にアニメ化して欲しい。

時代設定を2019年に近づけても問題の無いストーリー展開は上手いなぁ~と思った。
歴代のOPやEDが挿入歌としてちりばめられてて、そりゃCDも売れるわと思ったり(笑) 


少し「エンジェルハート」の設定と記憶がごっちゃになってて「ん?」と思ったりしたが、映画の設定の方が正解だった(笑)
例えば、「喫茶店 キャッツアイのガラスが防弾じゃない」ってところとかw


まだアニメ化されていない原作のエピソードがあるはずなので、2クールくらいでアニメ化してくれても良いんだけどな(^^)


という訳で、ゴチャゴチャとネタバレするような事を書かないようにこの辺りで終わりw
実際に観に行った方が良さはわかるはず。おススメ^^