キングダム

すごいヒットしてるみたいなので、続編があるかもしれないですね。
実は漫画もアニメも観た事がなかったんですが、ゴールデンウィーク初日に観に行ってきたw


王騎は登場シーンは少ないものの圧倒的な存在感があるキャラで、原作でも活躍してるのかと思ったら、かなり前半で亡くなるんですね(--;)
銀河英雄伝説キルヒアイスみたいなだな・・・

映画の方は、原作やアニメを観てなくても十分面白かったですね。
詳しく書くとこんな片隅のブログでもネタバレとか言われたら怖いので書かないですがwww
とりあえず戦いに参加したメンバーの中では長澤まさみが色々な意味で最強だなぁ(笑) 

KINGDOM

KINGDOM

  • provided courtesy of iTunes
剣の力

剣の力