まぁまぁヤバイ・・・

昨日くらいから腰が痛い(T_T)
立ち上がるのも痛い・・・
足元のモノを取るのに上半身を曲げるのも痛い・・・
仕事なんて休んでやる!!って思ったが、来客予定が会ったので出勤した(笑)

無理して重いモノを持った記憶が無いが、かるーいぎっくり腰みたいになってる気がする・・・

とりあえず、あまりに痛いので増税前に最後に買ったのがコルセット(^^;)


まぁ、そんな事よりCentOS8 だよヤバイのは・・・
会社では初期セットアップが誰がやっても同じようになるようにスクリプト化してあるので試しにCentOS7用で作ったのを実行してみたら、必要と思ってインストールしてたパッケージがEPELにも無いとか・・・(--;)
とりあえず、今すぐにCentOS8でサービスリリースするわけじゃないので全体的に落ち着くまで様子見だなぁ~

とりあえず、パッケージ管理はdnfに変更って事になってるけど、yumもまだ使える事だけは伝えておく(笑)