ついに花粉症?・・・いやいや

腰の方が治ってきたと思ったら今度は鼻水がズルズルと・・・
周りからは
「おっ!ついに花粉症デビューか!?」
と言われたが、どうも体が熱っぽくてクシャミが止まらない
そうこうしてると喉が痛くなってくる・・・会社に行ったもののぼぉーとして予定してたデータセンター作業も無理っぽいので午前中で早退(--;)
いやー少し前までなら一晩ぐっすり寝たらスッキリ治ってたのに、数日経ってもスッキリしない。
今回は珍しく医者にまで行ったのに・・・医者に行ったからか?<こらっ!

そんなこんなで、2日ほど経過してるが未だにイマイチ・・・う~ん、年齢による回復力低下が原因なのかねぇ・・・

今月末には47歳になるからなぁ~(笑)

そんな訳で、いつでも待ってますwww

www.amazon.jp