2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『信用して・・・』と言うけどさぁ

本日はお仕事の愚痴です(笑) まぁ、対応したのはオイラじゃないのだけど(^^;) 1週間ほど前 「弊社のホームページが会社名で検索してもYahoo!検索の1ページ目どころか6ページまで見ても出てこないのですが、原因などがわかれば教えていただけないで…

ついつい・・・無駄遣い

職場近くのマルツパーツが移転して本日リニューアルオープンしてたので昼休みに寄ってみた。 京都寺町店 移転記念特別セール開催!5月30日(日)まで | マルツオンライン とりあえず、マイクロSD 16GBが580円という事だったので購入。個人的には定価5,100円…

Jリーグって今年は2ステージ制なんだね

11~12試合が終わった時点で無敗の浦和が1位なんだけど、今年(から?)J1は2シーズン制なんだね。 そういや、そんな事を言ってた気がするが周りからの反対も多かったからやめたと思ってたよ(笑) 2ステージ制にする メリットとしては消化試合を減…

Amazonのコンビニ受取り

最近Amazonで商品を購入する場合、家だと不在通知が置かれてる事が多く、会社だと土日に届くと面倒って事で可能な限りコンビニ受取りを利用している。 さて、今回は「四月は君の嘘 11巻 限定版(DVD付)」を購入した。 DVD付き 四月は君の嘘(11)限定版<完> (…

ラジオな2人

ラジオと言いつつ無料BSテレビ Dlifeで放送しているテレビ番組(笑) ラジオな2人 月曜日~金曜日 23時~ 月曜日 : 千鳥 火曜日 : ブラックマヨネーズ 水曜日 : オリエンタルラジオ 木曜日 : ハリセンボン+渡辺直美 金曜日 : ピース 芸人さんがラジ…

なんだかなぁ~

「暗殺教室」がアニメ化や映画化されて人気らしい。 人気があるのは良いのだけど、映画(実写)の主題歌の販売方法がなんだかなぁ~って思った。 初回限定盤と通常版があるのは最近の販売方法の1つだから良いのだけど、メインがDVDでCDが初回限定盤のおまけ…