2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

京SAM勝った

はい、意味が分かりませんよね^^; 梅田のヨドバシをぶらぶらしてたら、えらいうまい字で「今日寒かった」と書いてあったので、別のところに「京SAM勝った」と書いておいた えぇ、それだけですよ^^; 書いてあったのはこういう商品にね。 キングジム 電…

眼科へ行ってみた

小学生の頃の怪我で右目の水晶体を摘出してるので普段は左目だけの生活。まぁ、特に問題は無いのだけどね。 流行りの3D映画やVRの迫力が味わえないくらい(^^;) でも、自動車の免許更新時の視野検査が面倒(--;) 両目で0.7以上あれば良いのだけ…

ブルーレイレコーダー買ったのね

価格.comでAQUOS BD-NW1000が42,000円くらいで売ってる店があったのでどうしようかなぁ~と悩んでたら売切れてて、再入荷したら46,800円になってた(--;) なので、しばらくは買わないかなぁ~と思ってたんだけど、日本橋のジョーシンをブラブラしてたら …

あぁ・・・もったいない(--;)

得点も失点も原口が絡み(--;) チーム全体で守るって決め事だったんだろうけど、ペナルティエリア内での不用意なファールはDFじゃないからだろうなぁ。。。 まぁ、そんな事よりも追加点が取れなかったのが敗因(負けた訳じゃないけど、アウェイだけど限…

あぶないあぶない・・・

ロシアワールドカップ アジア最終予選 日本 vs イラク 香川と長友を外したのはクラブチームでも出番が無いから妥当な線だったが、本田を後半36分まで引っ張ったのは微妙。 あきらかに最初からボールが足についてない。 ボランチは前の試合で良かった山口蛍を…