2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れないよーに

今度は水曜日にスペシャルが放送される。 8月3日なのでまだ録画の番組表が出てこないんだなぁ。。。 www.tv-tokyo.co.jp 正月のスペシャルはテレビ大阪は同時放送じゃなかったんだけど、今度は同時放送みたいで安心(番組表を見るまでは安心出来ないけどw)…

ちーまーきー

京都に生まれて44年目。 7月の京都市内は祇園祭一色だけど、田舎生まれなので子供の頃は祇園祭はテレビの中の出来事でチマチなんてのは食べるモノだと思ってた(笑) 祇園祭のチマキが食べれないモノだと知ったのは最初に勤めてた会社で本社勤務をしてた…

なるほど、そういう事なのね^^;

mixiを見てたら、「ヤキソバン復活」なんてニュースがあったので思わずクリックしてみた。 どんなのだろうと思ったらYOUTUBEにあげてあるみたいなので早速再生してみる。 いやー、便利な世の中だねぇ。 日清焼そばU.F.O. CM 「エクストリームZERO! ~ヤキソ…

リオオリンピック サッカー代表は?

昨日の夜に書こうと思って忘れてたので、職場からだが発表される前に予想を書いてみる<こらっ まず、オーバーエイジ(OA)でDF2人(塩谷と藤春)とFW1人(興梠)は決まってるので15人を選ばないといけない。 海外組の南野拓海(MF)と久保裕也(FW)は入れ…