2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

強いじゃないか!

今日は天皇賞・秋令和になって初めての天皇賞G1馬が10頭も出走したレース。勝ったのは一番人気は牝馬のアーモンドアイ新馬戦の2着と安田記念でスタート直後の不利で3着になった2戦以外は1着安田記念の件もあるから絶対は無いと思ったけど、圧勝だったな…

ついに花粉症?・・・いやいや

腰の方が治ってきたと思ったら今度は鼻水がズルズルと・・・周りからは「おっ!ついに花粉症デビューか!?」と言われたが、どうも体が熱っぽくてクシャミが止まらないそうこうしてると喉が痛くなってくる・・・会社に行ったもののぼぉーとして予定してたデ…

うむぅ

くしゃみと鼻水がひどい(^_^;) ついに花粉症か!って言われたが、喉も痛くなってきたんで風邪っぽいな 早く寝ようと23時頃に布団に入ったが寝れない。鼻が詰まって息苦しいな(>_<) というわけで、スマホでマリオカートしてたらこんな時間。。。 明日も仕事だ…

『かぐや様は告らせたい』を観てきた

感想としては、原作もアニメも観てないので知識ゼロでの映画鑑賞となったけど、一人じゃ絶対にしないだろうから、誰かと映画を観に行くのはやっぱり楽しい(^^) かぐや様は告らせたい?天才たちの恋愛頭脳戦? 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) 作者: …