民主党の対応について思う事。。。

消費税法案に賛成をしなかった党員を民主党の野田さんは

『きびしく処罰する』

と言っているが、なぜ処罰が必要なのだろうか?

単純に椅子取り合戦で多くの席を獲得する為に造反を許さないのだろうけど

グループの意見に賛成しなかったから処罰しますって・・・。

それって、民主主義なのだろうか?

 

消費税があがるのは痛いが、本当にそれで将来が安定するのであれば

議員の優待特典なども全て撤廃したうえでやってもらいたいものだ。

それに、あれだけ騒いでた『事業仕分け』の結果はどうなったんだ?

どれだけの経費を使って、どれだけの予算をカット出来たんだ?詳しく誰か説明して欲しいものだ。