サカつく

サカつく プロサッカークラブをつくろうの新作が2013年10月10日に発売される。

 

 

PS VITA版とPS3でセーブデータを共有できるらしいのでPS VITAも欲しいけど、冷静に考えると、そこまでしないのでPS3版しか買わない(笑)

そもそもPS VITA持ってないしwww

 

甥っ子がモンスターハンター4が欲しいらしいのでネットで調べてたらJosin Webがかなりお安い。

サカつくも1,000円以上安いので予約しようと思ったら、Amazonさんの方が安いですやんw

よし、Amazonで予約するのは初めてだけどポチってみるかな。

そして、平日なんで配送先は会社とか・・・(こらこら