BPN-DE 1Bayを買ってみた

久しぶりにディスクトップパソコンにつけるパーツを買った(^^;)


これをつける前の構成は

 1.Windows 8.1起動用
 2.Windows7起動用
 3.データディスク1
 4.データディスク2

このデータディスク2がマウントするところがなくて、筐体の中に転がしてあったのだが、さすがにこれじゃなぁ~と思ったので買っちゃいました。

 

5インチベイにマウントして、筐体をあけずにHDDを交換する事も可能。

しかも、HDDをそのまま突っ込む事が出来るので別にトレイを買う必要はない(^^)


f:id:hos-b4:20131018211313j:plain

 

パッケージはこんな感じ。

鍵はついてるものの、セキュリティ的には意味のない鍵ですwww

 

f:id:hos-b4:20131018211428j:plain

中身はこんな感じ。あれ?色がパッケージと違う(^^;)

ベースが黒なので問題なしw

 

 

f:id:hos-b4:20131018212537j:plain

取り付けてみた(^^)

うん、いい感じやねぇ。

 

 

センチュリー iStarUSA リムーバブルラック 1Bayモデル レッド BPN-DE110SS-RD

センチュリー iStarUSA リムーバブルラック 1Bayモデル レッド BPN-DE110SS-RD

 

 

 

センチュリー iStarUSA リムーバブルラック 1Bayモデル ブルー BPN-DE110SS-BL

センチュリー iStarUSA リムーバブルラック 1Bayモデル ブルー BPN-DE110SS-BL