さくらインターネット 石狩データセンター見学ツアー

 

昨年の石狩データセンター開設1周年記念 見学ツアーが好評だったらしく、今年も見学ツアーの参加者募集をしてたので応募してみたが、45人しか参加出来ないので外れるだろうなぁ~と思ってたら予想通り外れました(笑)

 

最新鋭データセンターの施設に萌えるべき! さくら石狩DC見学ツアー - はてなブックマークニュース

 

先週末のKOF2013にさくらインターネットさんがブースを出してたので思わず、『外れました』と言いに行こうかと思ったけど、「・・・で・・・?」とかって反応だったら恥ずかしいのでやめました(笑)

 

北海道は小学校5年生の夏休みに1度だけ家族旅行で行ったのだけど、雨の日が多かった事と、屋台のラーメン屋に食べに行く行かないで親父さんとお袋さんがプチ喧嘩してたくらいの記憶しかない(笑)

もし北海道に行くことがあるなら、競走馬の牧場見学には行ってみたいなぁ。

 

沖縄は今の会社で2度行ってるし、九州は小学校の修学旅行とOSC大分で行ってるかな。

 

そういや、四国には一度も行ってないな。

瀬戸大橋が出来たので車で行けるし、かなり無理したら日帰りでも行って帰ってくらいは出来るのだろうけど、どうせ行くなら温泉とか行きたいよなぁ~(^^;)

まぁ、一人で行くような行動的な性格じゃないのだけどねw

 

おっと、後半はタイトルと全然関係ない事だった。。。まぁいいか