GIANT KILLING 30

前回のAmazonでの購入があまりにも楽だったので、今回もAmazonで買ってみたw

昨年の12月頃から徒歩での通勤をしてるので、途中で本屋に寄るのが面倒なだけなんだけどねwww

GIANT KILLING(30) (モーニングKC)

GIANT KILLING(30) (モーニングKC)

 

 ただ、どんな本屋でも良いってのなら帰り道に小さな本屋が3軒あるんだけどね。お客があまり入ってないっぽいので入りにくいだけで・・・(^^;)

 

気が付けばGAIANTKILLINGも30巻。前半の15巻くらいまではまだ買えてないんだよなぁ(--;)

買ったら買ったで置く場所に困るんだけど・・・

 

さて、30巻はってーと

監督の達海が現役復帰するって言い出すって話が中心。

チームがある程度勝てるようになってきて、代表に呼ばれる選手とかも出てきたETUが連敗し勝ちきれないのに

「昨年までの降格争いに比べたらとか」

「降格争いをしてた頃を頑張ってきた俺たちなら」

とかとか、選手間に漂う言い訳みたいな雰囲気に言葉ではなく自らが現役復帰をすると言う事で選手を焚き付けようと・・・。

それをみた選手達がどう思って、どんな風に変わっていくのかは31巻以降のお話。

 

終わりの無い話だけに、エピソードに行き詰ってフェードアウトするような終わりになるのかな?って思った時期もあったけど、なかなか話の構成がうまいね。

いつまで続くのか、どうやって終わらせるのか気になるけど、ここまできたら終わるにはまだ早いかなwww