負けてないけど・・・

8試合終わった時点で1敗しかしてないんだけど、7位・・・。

はい、J2の京都サンガです。

勝点13

さーて、京都サンガは8試合終わった時点で何勝してるでしょーかw

 

 まず、勝つと勝点3、引き分けだと勝点1、負けはもちろん勝点0

 

8試合中1試合負けてるので、勝点は最大でも21点。

ちなみに、湘南ベルマーレは全勝してるので8試合終了時点での勝点は24点w

宮原さんは大喜びしてるねwww

 

で、話を京都サンガに戻すと勝点13って事は4勝以下って事やね。

しかし、残念ながら4勝もすると引き分けが3試合になって、勝点が15まで伸びてしまう。

って事で

3勝4分1敗

ってのが、8試合終了時の成績ですな・・・。

 

いや~見事なくらいに勝ちきれないチームだなぁ

J1に昇格した徳島の現状をみてると京都サンガがJ1に上がってても自らのJ1連敗記録を更新しちゃってたかも・・・って思ったりするけどさ(--;)

 ※延長戦が無い現行の90分制になってからの開幕連敗記録は福岡の9なんだけど、1996年に京都が17ってのを記録してるw

 

任天堂とか京セラとか金持ってそうなスポンサー持ってるんだから、デル・ピエロとか、ちょっと年食ってるけどリーダーシップとって引っ張ってくれるようなFWが欲しいよなぁ。

まぁ、出来れば若くてスピードある選手の方が良いんだけどねwww

 

全然、話が変わるが次期日本代表監督はストイコビッチにならないかなぁ~