掃除機買いました(^^)

今の部屋に引っ越して7年目かな?

それまでは、なみかわさんに貰った充電式の掃除機で便利だったんだけど使う前に充電しとかないといざという時に使えないのね。

普段、あまり頻繁に掃除しないからそんな風になっちゃうんだろうけどねw

 

 

そんな訳で、ヨドバシカメラで掃除機を買った。

値札には15,000円くらい(正確な値段を忘れたwww)・・・1万円前後くらいと思ってたので、ギリギリの金額なんだけど、他の同じくらいの掃除機に比べて小さめで見た目も良い感じだったので、これを買う事に・・・。

ダメ元で店員さんに

「これ、買う事を決めたんだけど『いくらになります?』・・・紙パックとかつけてくれても良いけど(笑)」

店員さん「いや~紙パックはつけれないんですよ・・・(苦笑)」

「じゃあ、紙パックもつけて(一緒に)買うので値引きよろしく」

って言ったら、どうやら店員さんは「こいつ、紙パックはつけられないって言ったろ!」と思いながら
店員さん「紙パックはつけられないので、本体から頑張りますw」

 

なんてやりとりをしつつ・・・本体価格が13,500円(税込)になりました。

まぁ、Amazonとかで買えばもう少し安いのだけど予算範囲内だったので納得して購入(^^)

 

軽くてなかなか使いやすい掃除機だったので良かった。