うぉ。。。

増税前にモニターを買ってデュアルモニター化してたのだけど、さっきネットを見てたら古い方の液晶モニターが突然ブラックアウト。

 

パソコンを再起動とかしてたら、モニターの電源がON/OFFを繰り返しブラックアウトしたまま(--)

う~ん、ビデオカードの出力がおかしくなったのかな?ってパソコン側を見てたら何か変な臭いが・・・

ブラックアウトして電源がON/OFFしてるモニターの方をみるとモニター上部から白煙が!!

 

速攻でモニターの電源とモニターケーブルを抜いた。

火事になったり、爆発して怪我とかしなくて良かった・・・あと、古い方のモニターで良かった(--;)

 

うむ、短いデュアルモニター生活だった(T_T)

1万円くらいの安いモニターを買っちゃおうかな・・・

ブルーレイが先か?う~む