やっぱり池田さんじゃないのねwww

7月6日(日)19時28分~31分に放送されるアニメ『ガンダムさん』の声優の事なんだけどねwww

というか、オリジナルと同じ声優って居ないよね?(たぶん)

古谷さんはノリノリでアムロを演じてくれると思ってたのにwww

でも、ナレーションするのねw

 

もう一人、ファーストガンダムに出てた潘恵子ララァ)はことわざ解説なんだねw

潘恵子さんは前半でイセリナエッシェンバッハの声もしてるんだよね。

あっ、イセリナガルマ・ザビの恋人だった人ね。

とりあえず3分くらいの番組なので録画しておいてみようっとwww

 

ガンダムさん 公式サイト

 

 

 最初はこの1冊で終わると思ったんだけどねぇwww

 

 もう11巻まで出てるんですねwww

 

 ガンダムさんの声優さん

シャアさん:小西克幸
ララァさん:潘めぐみ
アムロさん:代永翼
セイラさん:名塚佳織
ブライトさん:置鮎龍太郎
カイさん:下山吉光
ハロ男:松山鷹志
キシリアたん:広橋涼
フラウさん:山口立花子
ガルマさん:興津和幸

ことわざ解説:潘恵子
ナレーション:古谷徹